スタッフブログ

今改めて非効率な家創り

2018-02-12 Mon

林 信次

 

TEGAMI

 

 

私達はお客様との絆を大切に”利”よりも”義”を重んじ、

自然や環境にやさしい、そしてスローホームな家創りをご提案しています。

 

住まいを創るということは一生に一度の大きなイベントです。

 

自分達の夢やこだわり、ライフスタイルが楽しめる家、安心で安全な家を誰もが求めています。

 

 

 

そんな住まいを叶える為にTAKUHOの家創りはお客様の時間を

沢山頂戴しなくてはなりません。

 

ゆっくり、じっくり、慌てず、焦らず時間をかけて創っていきます。

 

お客様から伝えていただくことが多ければ多いほど理想の家が形となっていくのです。

そしてそんな思いの詰まった住まいに命を吹き込んで

何代にも渡って住み続けてほしいと思うのです。

 

 

ありがたいことに私達は、たくさんのお客様から感動や感謝のお手紙を頂戴しています。

私達の宝物です。

 

 

それはお客様がお客様の家創りを私達と一緒に楽しんでくださっている証だと自負しています。

 

お客様からのお手紙の詳細はこちら

 

 

主役はお客様です。

 

 

 

沢山の思いや希望を伝えながら実際に手をかけた家が完成することはどんなにうれしいでしょう。

 

そんな喜びや感動が家創りをお手伝いする私達のエネルギーとなっているのです。

 

 

 

”感謝・感動・感激の住まい創り”を私達と一緒に楽しみませんか?

 

 

オリンピック!

2018-02-12 Mon

七條 裕貴

こんにちは!!

今年は本当に寒いですね。

先週から平昌五輪が始まりました。

 

社内では船木と原田と荒川静香や伊藤みどりがいつ出るんだという

わけのわからない会話が飛び交ってます(S氏とM氏)

個人的には私の娘と同じ名前でもあるスキージャンプの高梨沙羅選手に頑張ってもらいたいです(ガンバレ!)

 

 

話しは変わりまして今週着工予定の名古屋市緑区で新築のN様邸の地鎮祭が

執り行われました。前日までの雨も上がり無事に執り行いました。

 

IMG_2064

名古屋市 緑区での地鎮祭の様子

 

今回は私が鍬入れの儀の大役を任されましたが

無事に??果たせました。

完成時にN様に喜んで頂けるよう精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

 

PAGETOP