スタッフブログ

体験してきました!コンフォート24全館空調の威力!

2018-02-15 Thu

林 了子

体験してきました!コンフォート24全館空調の威力!

 

 

TAKUHOで初めて全館空調コンフォート24を

取り入れていただいた安城市のO様邸にSUUMO注文住宅の取材に行ってきました。

 

お引き渡しが去年の9月だったので,とてもすがすがしい空気感は感じられたのですが、

やはり冬にその威力を発揮するとO様からお聞きしてましたのでとても楽しみにしていました。

 

玄関を一歩入るとホンワカあったかく“ムムッ ちがうぞ!”という第一印象。O様ご夫妻は裸足です。

エエ~っこの寒い2月に・・・リビングに入ると子供たちもフローリングの上でご機嫌に遊んでいます。床がほんわかしているんです。

 

フローリングもタイルも畳までも・・・どんな隅っこに行ってもホンワカ具合は変わりません。

床暖房のいかにもあっためているという感じではなくあれ~あったかいよね!という感じです。

 

床暖房の切れ目の冷たさはどこにもありません。1階はそれこそ収納の中まで同じです。

 

2階も同じようにあったかです。家中同じ温度ってコンフォートの方が言っていたんですが、

実際に冬に体験してみてなるほどと思いました。

 

 

常春の空間です!

 

すごいです。裸足もうなづけます。

夜も羽毛布団は必要ないそうです。子供たちはタオルケットだそうです。

どうなっているんだって感じです。お引越ししてからまだ喘息も出ていないそうです。

多分花粉症もこの家の中では大丈夫だと思いますと.奥様。

 

バチバチの花粉症の私としてはチョーうらやましい!

 

外気を取り込むのにフィルターが2重になってるとかでPM2.5もカットしてくれるそうです。

お家にいるのが家族みんなとても居心地がいいのであまりお出かけしなくなったとか(笑)

 

 

 

SUUMO注文住宅の3月号にO様邸が載りますので、ぜひご覧ください。

4月に一宮で完成するS様邸にも導入されています。

4月なのであったかさはあまり体験できないかもしれませんがすがすがしい空気感は体験できますよ。

このコンフォート24は愛知県ではTAKUHOが正規の代理店です。いつでもご相談承ります。

 

O様の奥様はコンフォート24のメリット&デメリットをレポート5枚にもまとめてくださいました。

これも当社のモデルホームにて読んでいただけます。

 

 

 

吹き抜けの2階から・・・寒がりのご主人も快適だそうです。どこにも出かけたくないのも困るかも・・・(笑)

吹き抜けの2階から・・・寒がり冷え性のご主人も快適だそうです。でもどこにも出かけたくないのも困るかも・・・(笑)

 

 

 

子供たちもあったかい床でご機嫌です。

子供たちもあったかい床でご機嫌です。

PAGETOP