2019年も多くの出会いを頂戴しました 
そして TAKUHO工務店を夢の住まい創りのパートナーにして頂いたファミリー様には、心から感謝申し上げます。
平成から令和へ元号が変わり 2019年は変革の年、新しい令和の時代の幕開けとなりました。

拓穂工務店も代表を交代させて頂きました、前社長 林 信次が取締役会長に就任
私、林 拓摩が代表取締役に就任させて頂きました。
会長にはこれまで通りこの道45年以上の経験を持って施工に注力していただきます。
平成元年に創業し地元密着・地域根付いて31年という拓穂工務店の歴史と前社長の家創りの信念をしっかりと継承しこれまで
出会いを頂きました全ての方々お客様・社員・パートナー様に心から感謝をし、努力・挑戦し続けて参ります。

前社長が拓穂工務店を創業した平成元年 年齢は36歳
令和元年に代替わりをさせて頂いた私も36歳でございます。この偶然の一致に運命~さだめ~ 生まれた意味を感じ 
若輩者ではございますが、全身全霊に一意専心 皆様の期待に応えれますよう精進して参ります。

2020年は、オリンピックが東京で開催されます。干支は、子(ネズミ)です。
子年は、繁栄を意味すると言われています。2020年はワクワクする1年になるのではと
期待をして皆様にとって素晴らしく笑顔を溢れる1年でありますようお祈り申し上げます。

株式会社 TAKUHO工務店 代表取締役 林 拓摩