9月16日は日進市の花火大会の日でした。子供達が小さなころは毎年見に行ったのですがここ何年も音だけ聞いていました(笑) 結構大がかりなイベントなので会場の周りは渋滞します。なのであまり行く気にもならないのですが でもドーンドーンバリバリバリという音が聞こえるとうずうずします。

今年は忘れていたらたまたまベルビエに見学に来ていただいた方が”今日花火ですよね、ここから見えそうですね。”って言っていただいて 早速三階に上がってみたらエレベーターホールの窓から見えました。ちょっとうれしかったです。

きれいに見えました。

そして今日は 今南知多でリノベーションをさせていただいてるお家に行ってきました。海の目の前にあるお家です。2階のバスからの眺めがすごく良くてびっくり!お風呂に入りながら目の前の海が楽しめます。遠くに大きな船も航行していたり、休日のお昼に海を見ながらゆっくりお風呂に使って 日頃の疲れが癒されるでしょうねえ。うらやましい!!もうすぐお引き渡しです。お家も素敵になりました。コースタルスタイルにリフォームした海辺の家です。お客様の許可がいただければ写真をまたアップしますね。

色んな景色に癒された昨日と今日でした。ありがとうございます。合掌