我が家の和室前の掃出し窓から庭を望む景色がとても癒されるんです。特に夜!灯りがぼんやりともって いい感じなんです。いつも 夜その景色を見てひとりいいなあって思ってます(笑)

そこで、私の我が家でのお気に入りの場所を探してみました。とりあえずNO3まで・・・

このライトの感じが大好きです。[/caption]
google_fonts=”font_family:Abel%3Aregular|font_style:400%20regular%3A400%3Anormal”]

このライトの感じが大好きです。

2位

吹き抜けの太い梁が安心感を・・・天井の板張りも好きです。

3位

玄関の正面のキャビネットの上はディスプレイのスペース。季節を感じるものを飾ります。1月は和の感じでした。

昨日 お雛様に変更しました。3月いっぱいはひな人形が鎮座します。そのあとは兜です。

ここは、1年に何度か飾りを変えています。6月ごろには涼しげなガラスのものを置いたり夏にはちょっと素敵なワイングラスやガラスの花器でお花を飾ったり秋にはリースや器に盛った松ぼっくりや寄せ植えを置いたりハロウイーンにクリスマスとあっという間に1周まわってお正月です(笑)

日本は四季があって風流ですね。忙しい生活の合間にもそんなことを忘れないでいたいと思います。家に帰ってお雛様が迎えてくれるときはちょっとウフフってなります。これは娘のお雛様ですが、私の趣味で選んだので(笑)とても気に入ってます。このお雛様も40年たちました!ひえ~~っ もうそんなお年に・・・
改めてびっくり。でも、大切にいつも飾っているので十分お美しいお二人です。

イベントのお知らせ

2/16(土)17(日)に「プチパリスタイル」のマンションのリノベーション内覧会を開催します!
イベントページにはBefore/Afterの写真も掲載。
是非ご覧下さい!詳しくはこちら!↓