たくさんのタイトルですが、まずはマルシェから マルシェは毎月1回日進ブランチのあるベルビエの駐車場で開催している月一マルシェです。

毎月大体第2月曜日の10時から開催しています。5月は13日の月曜日の予定。GW明けでみなさん財布の中身が乏しくなっているのではということで毎回運営&出店しているTAKUHOの直営ショップ&は 蚤の市的な超お買い得なものを考えているようです。たのしみですね。ぜひお越しください。

そして次は 嵐! 嵐ファンの私ですが 来年で活動を休止する嵐が今年はコンサートを50回もがんばってやってくれるので絶対行きたいと思ってました。そして当確!うれしい!でも札幌!しかも11月!寒い!しかし孫のゆずちゃんと頑張っていってきます。ついでに観光もかねて(笑) でもでも ホテルが全滅で予約が取れない。JTBの知り合いに何とかしてと今泣きついているところです。飛行機とホテル何とかしないといけな~~~い。ガンバレJTB! あはは 人頼みの私です。

そして最後は 桜! 今担当させていただいている現場の近くに川があってその両岸が遊歩道になっています。桜の並木道になってます。わんこのお散歩やよちよち歩きの子供のお散歩など近所の方には最高のお散歩コースです。桜の名所の石川橋まで行かなくても横吹橋なる橋があってそこからの眺めは最高です。ほんとにお家からすぐのところで もうすぐよちよち歩きを始めるあんじゅちゃん(名前も素敵でしょう!)のお散歩コースに最適!ママさんがとってもセンスが良くてこだわりいっぱいのお家です。5月中旬には完成予定です。残念ながら見学会はできないんですが、写真でお見せできればうれしいです。りびんぐの吹き抜けが気持ちいいんですよ。全館空調のコンフォート24も導入しているので ビジュアル的にも環境設備も満点のお家なんです!会社からも近いので今仕上げ真っ最中の現場にはしょっちゅう行ってますが、今日はさくらが見事に満開になっていて 思わず写真を撮りました。見てくださいね。