時間に追われる毎日です。
あっという間に2019年も半分が過ぎてしまいました。でも、何か素敵なことやちょっとうれしいこと
そんな日常の一こまを写真に撮ってみました。

感謝祭のイベントでフォトスペースを

レーブの2階に作ってくれました。

七夕にちなんで星がテーマです。おしゃれ!

写真を撮りにいらしてくださいね。

覚王山の参道に素敵な花屋さんを見つけました。

お花のチョイスも私好みです。お値段も良心的

スタッフの制服(?)も黒の上下で こだわりが感じられました。

そこで買ってきたミニ観葉植物。ヒーリングプランツです。

お休みの水曜日にジムに通っています。あまり無理せず

いけない日は仕方ないかというゆるい気持ちで始めた筋トレです。

1年半くらいになりますが、おもりが重くできるとちょっとうれしい。

ラットマシンは背中の筋肉を鍛えるのですがいつも15キロなのですが

最近20キロを10回はあげれるようになって気分もあがります!(笑)

孫の海士は 高校2年生 高校から始めたアーチェリーが

とてもあっていたようで、すごく楽しそうに頑張っています。

先月は東海大会にも出場できて、静岡まで応援に行ってきました。

楽しみをくれる孫に感謝!

先日 街を走っていておしゃれな車を発見

何気ないペイントですがすごくおしゃれ!

思わず写真を撮りました。

お客様にいろいろご提案する仕事なので日常で素敵なこと、

おしゃれなもの うれしいこと、癒されるものに敏感で

ありたいといつも思っています。

引き出しはいくつになっても、増やしていきたいものです。

りょうこの写真館でした(笑)