イベント・見楽会 資料請求
Event
イベント・見楽会
ホームイベント・見楽会プチパリスタイル モデルホーム見楽会
<予約制>プチパリスタイル モデルホーム見楽会
開催日時
随時開催 ※水曜・木曜定休

<完全予約制>

10:00~18:00
当日予約可能!事前にご予約いただきますと、より詳しくご案内させていただけます。

開催場所
名古屋市緑区鳴海町文木82-1

こだわりを詰め込んだモデルホーム「MAISON de REVE(メゾン・ド・レーヴ)」

新しくお家を建てたい!どうせなら、家族みんなの好きなものをつめ込んだお家を作りたいな!
みんなで楽しく家事ができて、会話が広まるような空間にしたい!…お家創りを始めると、沢山やりたいことが増えてきます。

 

 

料理していても、子供の様子がいつでも見れるようにしたいインテリアの細やかな部分まで自分の「お気に入り」のものを使いたい!…頭の中で想像するより、自分の目で見て・触れて・確かめることによって自分の創りたいお家のカタチがはっきりと見えてきます。
TAKUHOのモデルホーム「MAISON de REVE(メゾン ド レーヴ)」は、お客様の「こうだったらいいな!」という声をいっぱい詰め込んだお家です。

 

 

 

おしゃれなパリのママンのように暮らしをエレガントに楽しむ工夫が詰まったあなたの夢(レーヴ)を叶えるお家。実際に家族みんなで、こだわりがいっぱい詰まった空間を体感して自分達のお家のカタチを探してみませんか?

雨の日のモデルホーム見楽会

晴れの日以外にも、雨や、天候の悪い日にご見学いただきますと、デザインだけでなく外の気温や湿度の違いなど、モデルハウスの性能をじっくりご体感いただけます。
シャンデリアも晴れの日よりも、外が少し曇っている日のほうが、照明の明かりがいつもより綺麗に見えたりしてオススメです。

家族が自然と集まる工夫が沢山の間取り

空間閉鎖のないヘリンボーンの床が美しいLDK。1階は空間閉鎖がなく、家族がどこにいても顔を合わせて会話ができる空間です。大工さんの技術が必要になってくる「ヘリンボーン」の床は個性的で、長年住み続けるごとに味が出てきます。

 

床材は無垢を使用しており、ベタベタせず年中足元サラサラ、合板のフロアと違い、足元がひんやりすることもありません。

直営インテリアSHOPでトータルコーディネートされたインテリア

モデルホームのインテリアは全て直営インテリアショップでトータルコーディネートしています。カーテンや、照明が変わるだけでもお家の雰囲気が変わります。ドアノブなどのホームパーツも一つ一つ空間にあわせて厳選していますので、是非、こちらも注目してみてください♪

ご来場いただいた方にインテリアSHOP厳選のフレグランスをプレゼント!

ご来場いただいた方に、ごゆっくりとご見学していただくために、ドリンク、お茶菓子と、

InteriorShop&-AND-で不動の人気を誇る。
フランス南西部の港町エグ・モルトで製造される、フランス産にこだわった新鮮な原料を使用して造られた高い品質のソープとハンドクリームをセットでプレゼント致します!

 

●サンタール・エ・ボーテ/フレンチクラシックシリーズ

・ホワイトティー

・リリーガデニア

 

2つの香りから選んで頂けます。

 

※プレゼントは初ご来場の方のみとさせていただきます。

※1家族様につき1セットまでとさせていただきます。

TAKUHO工務店は、名古屋市緑区で創業31周年を迎えた 愛知・三重・岐阜で愛着のもてるお家をお客様と共に建ててきた工務店です。

<TAKUHO工務店を選んだきっかけランキング>

 

1位 デザインが好き!内装インテリアのイメージが良い!

2位 対応が丁寧で、親身になって相談に乗ってくれる

3位 要望に沿った提案をしてくれる、自由度も高い!

4位 地元で実績のある会社で信頼できる!

 

 

TAKUHO工務店を友人・知人にオススメしたいか?

 

 

お客様満足度の高いTAKUHOのお家を是非ご見学下さい!

 

■ スタッフの健康チェックを徹底いたします。スタッフが勤務するにあたり健康状況の確認を徹底いたします。

下記の内容を実践しております。

 

【スタッフに関して】

・マスク着用

・手洗い・うがい

・毎日の体温測定

・毎日の血中酸素濃度の測定

・外出から帰社時の手指消毒

 

【室内環境について】

・毎朝の掃除後、テーブル・椅子・机・ドアノブ・トイレの便座等の消毒

・打合せ終了後の窓換気および上記消毒を実践

・適時窓換気

(全館空調により、常時フィルターを通して空気を給気し機械による強制換気をしています。)

どうぞ安心してお入りください。

 

【お客さまへ】

・ご入場前にはマスク着用・手指等の消毒にご協力ください。

(マスクをお持ちでない場合はスタッフまでお声がけ下さい)

 

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新のイベント・見楽会、
資料請求はこちらから

Contact

0120-360-461営業時間:9:00〜18:00(水・木曜定休日)
NEWS