イベント・見楽会 資料請求
Columns
お家創りコラム
ホームお家創りコラムちょっと先取り、春に向けてのフラワーベースコーディネート

ちょっと先取り、春に向けてのフラワーベースコーディネート

お家創りコラム
2020/02/01

春に向けて、フラワーベースでお部屋のインテリアを変えませんか?
色んなフラワーベースを使ったディスプレイをお部屋の写真と共にご紹介いたします。

小さな花器を寄せ集めてディスプレイ

アンティークな雰囲気のある花器を集めてコーナーを作った例です。
シンプルな棚や壁もドライフラワー等を入れた花器で
一気にアンティーク調な雰囲気がでます。

同じ花器でも、置く場所や入れる花によって
ガラっとイメージが変わりますので
「どこに置こう?何を入れよう?」と色々考え
自分の好きな物に囲まれていくのがとっても楽しいですね!

花器じゃないものをアレンジ

シャビーな雰囲気のお家にとても似合いそうなアレンジです。
アルミとウッドで出来たコンポートにドライを盛りつけた例です。
トレーなのでキャンドル等も一緒に置く事が出来、更におしゃれ度が
アップしますね!
アイデア次第でコーディネートの幅が広がるアイテムです。

皆さんも是非これらのアイテムをご参考に
お部屋のディスプレイをどうぞお楽しみください!

尚、こちらのコーディネート例で使用しております雑貨屋花器の多くは
TAKUHO工務店 直営 InteriorShop-AND-にてお取り扱いがございます。
日々の生活を楽しく演出する素敵な雑貨がたくさんございますので是非覗きにいらしてください!

関連コンテンツ

やっぱり好き!アーリーアメリカンの家 梅雨のジメジメした時期はフレグランスの香りに癒されましょう インテリアコーディネーターが教える〝幸せおうち時間″のつくり方 住宅取得に頭金は必要か パリとプロヴァンスの建物の違いって? 新生活は新しい食器で迎えましょう♪ 消費税10%後の住宅取得のメリット 壁紙選びは楽しまなきゃもったいない! パリのファサードデザイン
最新のイベント・見楽会、
資料請求はこちらから

Contact

0120-360-461営業時間:9:00〜18:00(水・木曜定休日)
NEWS