イベント・見楽会 資料請求
Columns
お家創りコラム
ホームお家創りコラムあの人の家がおしゃれに見える理由

あの人の家がおしゃれに見える理由

お家創りコラム
2019/06/08

いきなりですが例えばこちら。

どこかのバーの雰囲気ですよね。

でもここ、どこのお家でもよくみかける対面キッチンの
カウンターなんです。

次はこちら。

ヴィンテージアイテムが手に入りそうなショップの雰囲気。
こちらもよくあるウォークインクロークです。

カフェのような、雑貨屋さんのような、バーのような、
どこか家っぽくない要素を取り入れると、急に雑誌に出てきそうなおしゃれインテリアに変わります。

ほんの少し取り入れるだけでも効果ありです。

ドアにステッカー貼ってみる、ドアノッカーをつけちゃう、タイルにペイントしてみたり、
お家に似つかわしくない無骨で大きすぎる照明をつけてみたり。

コツはフォーカルポイントを意識することです。

ドアをあけた瞬間目に入る位置にそれをつくることです!

第一印象を意識して、お家をおしゃれに演出してみるのも楽しいと思いますよ!

※TAKUHO工務店のモデルホーム「メゾン・ド・レーヴ」にも
今回ご紹介したインテリアのヒントがたくさん詰まっています!
お気軽にご来場くださいね。

関連コンテンツ

やっぱり好き!アーリーアメリカンの家 梅雨のジメジメした時期はフレグランスの香りに癒されましょう インテリアコーディネーターが教える〝幸せおうち時間″のつくり方 住宅取得に頭金は必要か パリとプロヴァンスの建物の違いって? 新生活は新しい食器で迎えましょう♪ 消費税10%後の住宅取得のメリット 壁紙選びは楽しまなきゃもったいない! ちょっと先取り、春に向けてのフラワーベースコーディネート
最新のイベント・見楽会、
資料請求はこちらから

Contact

0120-360-461営業時間:9:00〜18:00(水・木曜定休日)
NEWS