見学会・相談会資料請求
News
更新情報
ホームお家創り耳寄りコラムやっぱり好き!アーリーアメリカンの家

やっぱり好き!アーリーアメリカンの家

お家創り耳寄りコラム
2020/05/19
人気のあるアーリーアメリカンの建物を集めてみました。
アメリカ開拓時代の特徴的な外観を持つスタイルです。
横張サイディングで玄関前にはカバードポーチがあり、ドーマーや切妻の大きな屋根などが特徴で、
窓回りや外壁に装飾を施すことも・・・・
ポーチの部分に凝ったり、色にこだわったり、妻飾りをつけたりとオンリーワンの外観に
こだわる方が多いのもアーリーアメリカンの特徴です。
やりすぎると陳腐になり、あっさり過ぎると寂しい感じに(笑)
TAKUHOの個性的なアーリーアメリカンのお家をご覧ください。

風格のある家

あまり飾りをつけずにグレーという色にこだわりました。
屋根の上についている大小2つのドーマーとゆったりと大きくとったフロントポーチが
外観のアクセントに!
堂々としたアーリーアメリカンの家です。

 

海辺の家 サーファースタイル

白の外壁とブルーグレーの屋根がさわやかな印象の家です。
ドアとカバードポーチの一部に木の質感を見せるというアクセントがカリフォルニアの
海辺の家のようです。

エレガントで美しい家

 

グリーングレイと白のコントラストが美しい家です。

窓回りのボレやトリム、屋根の下の妻飾り、そしてポーチの柱や手すりもエレガントな意匠です。

こだわりのアーリーアメリカンスタイルです。

 

見上げる家

 

すっきりとしたシンプルな外観のアーリーアメリカンの家です。

壁に貼ったブリックとポーチの柱がアクセントになっています。

青空が似合うさわやかで落ち着いた雰囲気です。

前庭には大きなシンボルツリーも・・・・

 

 

関連コンテンツ

梅雨のジメジメした時期はフレグランスの香りに癒されましょう 【コロナ在宅を快適に】~マイホームのメリット~ これからの「在宅ワーク」マイホームのメリット 今は買い時!? あなたは3回も家を建てますか? 今は買い時!? ~家づくりを考えたらまず知って欲しい事~ インテリアコーディネーターが教える〝幸せおうち時間″のつくり方 住宅取得に頭金は必要か パリとプロヴァンスの建物の違いって? 新生活は新しい食器で迎えましょう♪
最新の見学会・相談会、
資料請求はこちらから

Contact

0120-360-461営業時間:9:00〜18:00(水・木曜定休日)
NEWS