イベント・見楽会 資料請求
Works
作品集
ホーム作品集抜け感のある家

抜け感のある家

プチパリスタイルのモデルホームが大好きだけど男の子二人の兄弟なのでもう少しインダストリアルでかっこいいテイストをプラスしたい。というご夫婦のご希望で、内部のテーマはプチパリ×インダストリアルがコーデイネートのテーマに成りました。

また敷地のデメリットを克服する為3階建てのプランニングに!
そして3階部分は半分を広いテラスにしています。お休みの日には大量の洗濯物を干すのにも助かっていますと奥様。子供たちも広いテラスで走り回ったり休日にはテラスで朝食をとったりBBQをしたりと大活躍のようです。

子供部屋にブランコをつけたのも奥様のアイデア。男の子二人の兄弟なので雨の日も家の中で思いっきり遊べる空間にしたいということで部屋も仕切らず広く2部屋を使っています。

将来必要なときに仕切れるきるようになっています。2階にはLDKと働く主婦にはうれしい買い置きのものも大容量で収納できる広いパントリーがあります。
アイアン枠のFIXガラスやリビングの一角にコンクリ-トぽいタイルを貼ったりインダストリアルな照明などで雰囲気つくりをしています。
また麻のカーテンや付け梁、漆喰の塗り壁、無垢のフローリングや収納を木の質感を見せることで自然素材のやさしい雰囲気をプラスしています。

仲良し家族のセンスアップされたプチパリインダストリアルなお家で子供たちが感性豊に成長していくのを楽しみにしています。
平米数・(坪数) 120.52㎡ 36.43T
間取り 3LDK
最新のイベント・見楽会、
資料請求はこちらから

Contact

0120-360-461営業時間:9:00〜18:00(水・木曜定休日)
NEWS