Menu Close

Column

学生時代の夢を叶えたお家

学生時代の夢を叶えたお家

学生時代お家見学会のチラシを見て一目ぼれ「お家を建てるならプチパリホーム!」と思い続けてくださった奥様

そんな奥様の夢が叶ったお家で暮らすご家族に日々の暮らし・お家についてインタビューさせていただきました

あなたにとって“お家”とは何ですか

【ご主人様・奥様】

一番落ち着く・リラックス出来る…いつでも帰りたくなる場所です

お家で何をしている時間が一番好きですか

【ご主人様】

家族皆がわいわいと楽しんでいる姿を見て幸せを感じます

お家のどこの空間が一番好きですか

【長女】

リビング!家族皆がいる賑やかな空間でもリビングでの勉強が一番はかどるから

【次女】

ママもいて折り紙・塗り絵を毎日楽しめるリビング

【三女】

お姉ちゃん(長女)のかわいいお部屋

【奥様】

キッチン!オープンキッチンのお陰で家族皆の姿が見えて好きな物に囲まれて幸せだから

お家づくりで「これは良かった!」事はありますか

【ご主人】

クロスよりも温かみのある珪藻土の壁!焼き肉をした日は匂いの吸収を実感できる

無垢の床材で湿気のベタベタ感もなく素足で過ごせて心地良い

【奥様】

回遊が出来る動線!子どもも走り回れて遊びに来るお友達にも褒めてもらえるから

広々としたお庭ではどんな事をして楽しんでいますか

【ご主人様】

元々趣味だったキャンプ

お友達を呼んでキャンプもできるのでいつでも気軽に楽しめるようになったのがとても嬉しいです

【奥様】

遠くへ行ってキャンプをするより「お家キャンプ」で十分満足◎

撮影・インタビューにご協力いただいたYファミリー様ありがとうございました!

毎日が幸せ!」とおっしゃていたYファミリー様。始終笑顔と笑いが絶えない明るい空間でスタッフも楽しく幸せな撮影・インタビュー時間を過ごさせていただきました♪

今回は本当にありがとうございました

イベント 資料請求
お問い合わせ
モデルホーム
ショールーム
電話する