Menu Close

Column

やっぱり好き!アーリーアメリカンの家

人気のあるアーリーアメリカンの建物を集めてみました。アメリカ開拓時代の特徴的な外観を持つスタイルです。
横張サイディングで玄関前にはカバードポーチがありドーマーや切妻の大きな屋根などが特徴で窓回りや外壁に装飾を施すことも…。
ポーチの部分に凝ったり、色にこだわったり、妻飾りをつけたりとオンリーワンの外観に
こだわる方が多いのもアーリーアメリカンの特徴です。
TAKUHO工務店の個性的なアーリーアメリカンのお家をご覧ください。

風格のある家

あまり飾りをつけずグレ-という色にこだわりました。
大小二つのド-マ-とゆったりと大きくとったフロントポ-チが外観のアクセントに!堂々としたアーリ-アメリカンの家です。

カリフォルニアスタイルの家

白の外壁とブル-グレ-の屋根がさわやかな印象の家です。
ドアとカバ-ドポ-チの一部に木の質感を見せるというアクセントがカリフォルニアの海辺の家のようです。

エレガントでおしゃれな家

グリ-ングレイと白のコントラストが美しい家です。 窓回りのボレやトリム、屋根の下の妻飾りそしてポ-チの柱や手すりもエレガントな意匠です。こだわりのア-リ-アメリカンスタイルです。

見上げる家

すっきりとしたシンプルな外観のアーリ-アメリカンの家です。

壁に貼ったブリックとポーチの柱がアクセントになってぃます。
青空が似合うさわやかで落ち着いた雰囲気で前には大きなシンボルツリ-も…
イベント 資料請求
お問い合わせ
モデルホーム
ショールーム
電話する